ランドリーリング・ランドリークリーンリングとは?使ってみた感想・体験レビューと画像でつづるレビュー。洗剤のいらない、魔法のリング!

ランドリーリング・
ランドリークリーンリングとは?
使ってみた感想・体験レビュー

ランドリークリーンリング洗いあがりは?

ついに洗えました

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビューお茶など、洗濯機を回しながら飲んでいたら、「ピー」と、洗濯機の終了のブザーが鳴りました。

わあ、早い!早いなあ。注水なしの1回すすぎって、こんなに洗濯が終わるの早いんだ〜。

しかし、本当にちゃんと、洗えているのだろうか…?

おそるおそる、フタをあけてみました。

どうやら、ちゃんと、全体に汚れがとれているようです。

ゴミもちゃんととれてた

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビューごみとりネットにも、しっかりゴミがたまっています。

ふむ。よろしい。

合成洗剤のときは、意外に、ゴミとりネットにゴミが入っていなくて、洗濯物にからみつくことが多いのです。

香りは悪くない

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー香りは、悪くない。

と、いうか、水の香り。

ほぼ無臭なんですが、水の自然な香りって、こういう香りだったよね、と思い出させる、なんともほのかな匂いです。

ランドリーリング・ランドリークリーンリングは、本当に水だけなので、一層、スキッとした洗い上がりの香りがします。

手触りもなんとなく、シットリして、ゴワゴワしてない気がします。

袋に入れる

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー問題の、一番汚れてたものです。

ほう、洗えてます。

しかし、合成洗剤のときのように、真っ白にはなっていません。

うっすら、布に色があります。これは、せっけん粉を使用した時とほぼ同じ洗いあがりですね。

合成洗剤を使ったときの「白」は自然なものではないと聞いたので、こちらのほうが、本来の自然の洗い上がりだともいえます。

しかし、この印のリボンは使うのは、3回目です。だからでしょうか。リボンの繊維がボロボロになっています。それとも、ランドリーリング・ランドリークリーンリングの繊維への影響から?

わかりません。中で、ひっかかったのかなあ。

洗う前と洗ったあと

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビューランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー

左が洗濯前です。 右が洗濯後。

うむむ。かなり、汚れていたのが、キレイになっています。

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー左は、乾かしたあとの映像。

ああ、乾かすと、変色している布の部分が目立ちますね。

しかし、ほとんど汚れは落ちています。乾いたときも、石鹸粉で洗ったものと同様の印象です。

通常の洗濯ものは、この雑巾ほどは汚れていないので、基本的に、ランドリークリーンリングで全て洗えると考えていいかもしれませんね。

ランドリークリーンリングは、基本的に水だけで洗うものです。それで、こんなに汚れが落ちるとは…。かなり、びっくりしました。

しかし、まだ、判断するのは、早い。私の中にある、疑問がわきました。それは…。

合成洗剤も、石鹸も、ランドリークリーンリングも使わないで
 >> 水のみで洗っても結構汚れは落ちるんじゃないの?!


サイトマップ

当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Copyright(C)2007 ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた All right reserved.
inserted by FC2 system