ランドリーリング・ランドリークリーンリングとは?使ってみた感想・体験レビューと画像でつづるレビュー。洗剤のいらない、魔法のリング!

ランドリーリング・
ランドリークリーンリングとは?
使ってみた感想・体験レビュー

ネットショップから到着!

一番安い店で買いました

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビューランドリークリーンリングを販売しているお店は沢山あります。

私は、2007年2月に購入したんですが、その時一番安かったお店、「ピエディ・ヌーディ」というところで、購入しました。

¥5500で購入。

今、そのお店を見たら7000円程度になっていました。時期によって、安い高いがあるようです。

おまけがついていた

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビューランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー

経験上、同じものが色んな店で売られている場合、一番安い店で買うと、配送等が、よくないことが多いのです。が、この、「ピエディ・ヌーディ」という店は、安値だったのに、素晴らしい配送でした。非常にキチンとしていて、キレイな包装。その上、右のようなオマケのバックがついていました。

手のひら大のもの

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビューランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー

プチプチでくるまれた、丸いもの。大きさは手のひらくらい。これが、どうやら、ランドリークリーンリングというものらしい。他にも、赤や青の商品があるようです。私は、清潔感がありそうなので、このグリーン色にしてみました。

シールは、キレイにはがせる

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビューこれはどうするのかな?

と触っていたら、シールが剥がせるようです。

ピロ〜ンとキレイにはがれます。

さあ、さっそく、使おうかな?

と思いましたが、解説書を見てみることにしました。

解説書を読む

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー解説書によると、洗濯物への洗浄効果がでるのは4〜5回使ったあとだと書いてあります。

今までの洗濯機の残留物がこの、リングによって、洗浄され、洗濯効果のある水になる。それまで、その位かかるんだそうです。

なので、4〜5回、使用後のもので比較効果を試してみました。

比較の方法。洗濯は、こんな風にしました。

それでは、使ってみた様子をどうぞ>>ランドリークリーンリングを使ってみた!

結果だけを先に見たい方はこちらへどうぞ>>比較してみました


サイトマップ

当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Copyright(C)2007 ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた All right reserved.
inserted by FC2 system