ランドリーリング・ランドリークリーンリングとは?使ってみた感想・体験レビューと画像でつづるレビュー。洗剤のいらない、魔法のリング!

ランドリーリング・
ランドリークリーンリングとは?
使ってみた感想・体験レビュー

比較その1 合成洗剤「アタック」

合成洗剤「アタック」を使用

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー有名メーカーの合成洗剤「アタック」を使ってみます。

汚れた雑巾

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー見事に汚れた雑巾20枚。

一番汚れた雑巾

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー一番汚れているものにリボンで印をつけておきます。

洗濯してみる

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー自動のコース。31L

花王 アタックを使用

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー規定どおりに計り、入れます。

洗ってみた

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー洗い終わり。まあまあ、キレイになります。

しかし、私は、この合成洗剤の香りが大の苦手。

気分が悪くなるときもあります。

使用前と使用後を比較

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビューランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー
リボンのついた1番汚れていた雑巾。左が洗濯前です。 右が洗濯後。

きれいになっています。

ゴミがからみついたものもあるものの、とても、白くなっています。

こういう合成洗剤は、漂白剤等が入っているのがありがたい部分です。しかし、なんとなく、いつも不自然に白いような気がしてしまう。それは、漂白剤の他にも、蛍光増白剤というものが入っているためなんでしょうね。

そういう成分が入っている洗剤であえて、洗いたいときもあるのですが…。

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー左は、乾かしたあとのもの。

キレイです。

しかし、やはり、私は、匂いが気になるんですよね。合成洗剤は。

次は、最近のお気に入りの石鹸粉を使って洗濯してみます。

続き>>石鹸粉で洗濯


サイトマップ

当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Copyright(C)2007 ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた All right reserved.
inserted by FC2 system