ランドリーリング・ランドリークリーンリングとは?使ってみた感想・体験レビューと画像でつづるレビュー。洗剤のいらない、魔法のリング!

ランドリーリング・
ランドリークリーンリングとは?
使ってみた感想・体験レビュー

もっと比べてみた!

4つの洗い上がりを並べてみた!

ちょっと大きな画像で並べてみました。全部乾かしたあとのものです。撮影の光や、時間が違うため、印象に多少の違いはありますが、洗い上がりの大体がわかると思います。

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー■ 合成洗剤

合成洗剤が、やはり、一番洗い上がりが真っ白ですね。

蛍光剤や漂白剤が入っているからとはいえ、

白さをトコトン求める場合には、合成洗剤もいいのではないでしょうか。

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー■ 洗濯せっけん粉

うっすら、汚れあとが残っています。

この石鹸粉で洗ったものと

↓ランドリークリーンリングは、ほぼ同じ洗い上がりです。

 

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー■ ランドリークリーンリング

石鹸粉と洗浄効果が同じようだといっても、ランドリークリーンリングの方が布が柔らかい気がします。なんとなくですが。

しかし、いつもは、

上記↑石鹸粉に、漂白剤をプラスして使用していたのです。

なので、これからは、ランドリークリーンリングに漂白剤を加えて使用したらいいわけです。

洗剤等を加えるにしても、従来の1/10でいいとのこと。

真っ白な洗い上がりを期待するなら、合成洗剤にすればいい。エコや、敏感肌を意識して、自然な洗い上がりを望むなら、石鹸粉や、このランドリークリーンリングにすればいいのです。洗濯物の種類によって、使いわけてもいいのではないでしょうか。

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー■ 何も使わない水のみ洗濯

すいません、気持ち悪いですが、これも載せておきますね。

全体的にネズミ色で、ゴミがからみついています。

ランドリークリーンリングは、ゴミのからみつきも少なくしてくれるようですね。

そして、何よりもびっくりしたのは、水のみ洗濯が、すごく、ゴワゴワしているということ。ランドリークリーンリングを入れているのと、入れていないのと、こんなにも違うなんて…。

ランドリークリーンリングを使うと、水が洗いやすい分子構造になる、というのが、なんとなく分かってきました。

水があきらかに違う!柔軟剤がいらない?

石鹸粉や合成洗剤より、ランドリークリーンリングの方が布の繊維をいためない、との宣伝もどこかで読みました。上記を見ると、格段に、ランドリークリーンリングの方が洗い上がりが柔らかいことがわかります。ランドリークリーンリングの洗濯では、柔軟剤が余分にいらない、というのも頷けます。

が、やはり、もっと実際使ってみないと断言できません。今回は、雑巾で試しているので、わかりにくい。徐々にデリケートな衣類も洗ってみようと思います。結果はまた、お知らせしたいと思います。

>> 水道代や、洗剤は、どのくらい節約できる?メリットは?


サイトマップ

当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Copyright(C)2007 ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた All right reserved.
inserted by FC2 system