ランドリーリング・ランドリークリーンリングとは?使ってみた感想・体験レビューと画像でつづるレビュー。洗剤のいらない、魔法のリング!

ランドリーリング・
ランドリークリーンリングとは?
使ってみた感想・体験レビュー

比較その3 ランドリークリーンリング

ランドリークリーンリングで洗濯してみた

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー手に持ってみると、シャバシャバと音のするリング。

中に、ストラクチャーウォーターというものが入っているのです。

それが、なぜ、洗濯にいいのか。

実は、説明書を読んでも、よくわかんなかったんですね。

なんでも、このストラクチャーウォーターというものが、水の中で、電気振動共鳴性を発生させる。それが、全体の水の分子に変化を起こさせ、汚れを落とすのだというのです。

書いてても、やっぱりよく分からない(笑)(物理は2だった)。とりあえず、結果的に洗えて、水道代と、電気代、時間が節約できたらいいのです!そう思いませんか!?(汗)

汚れた雑巾

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビューランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー

汚した雑巾20枚です。いつもの通り、一番汚れたものに、印のリボンを安全ピンでつけておきます。

さあ、洗濯だ!

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビューさあ、洗濯してみましょう。

とと、その前に…、

このリングをそのまま入れたら、音がうるさいんですよ。洗濯中、ガコガコいうんです。

袋に入れる

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビューランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー

洗濯ネットの小さいサイズの物に、このリングを入れます。そうすれば、音もあまりしないし、リングが破損する心配もありません。袋がなければ、靴下などに入れてもいいようです。

ついに使用

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビューポン、と入れてみました。

洗濯機スイッチオン。

ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた感想・体験レビュー水量は、自動。洗いは、標準の9分。

そして、すすぎ水。これが、節約できるのが嬉しい。

すすぎ、1回、注水なし。

これまでは、ランドリークリーンリングを使用しない、洗剤使用で、「注水2回すすぎ」で洗濯してたんです。

これで、まともに洗えてたら、この先、どんなに水道代の節約になることか。

洗濯がはじまりました。ゴンゴン、ちゃんと動いています。

ついに洗えた…!>>ランドリークリーンリングでの洗いあがりはどうか!?


サイトマップ

当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Copyright(C)2007 ランドリーリング・ランドリークリーンリングを使ってみた All right reserved.
inserted by FC2 system